ファンガソープEXはドラッグストアで買える?

ファンガソープEXを最安値で通販するには?

海外から取り寄せという形です

液体石鹸のファンガソープEXが日本で密かなブームです。

ファンガソープEXをネット通販する前の話ですが、ドラッグストアに寄る用事があった時にちょっと探してみたところ…かなり規模が大きいドラッグストアであるにもかかわらず、全然それらしきものが見付かりませんでした。

同じような経験をした方も少なくないかもしれませんよね。
ネットで評判だったから実店舗で探してみても、置いていないと知ると残念に感じてしまいます。

とりあえず、帰って詳しく調べてみたところ、見付からなかった理由がその時ようやく分かりました。なんでも、日本ではまだファンガソープEXは認可されていないため、一切市場には出回っていないのだとか。

つまり、購入するには個人輸入代行サイトを経由するしかないんですね。

しかし、そのように購入手続きが煩雑なのにもかかわらず、なぜファンガソープEXは日本でも人気なのでしょうか?

それは、普通の石鹸とは違い、ファンガソープEXの主成分であるティーツリーオイルは、真菌を駆逐してくれる作用を持つからです。

具体的には、水虫の原因である白癬菌や、カンジダ症の原因であるカンジダ菌を、患部を洗うだけで簡単に殺菌することができるみたいです。

加えて、シアバターという配合成分には、抗紫外線作用もあるため、この夏には日焼け対策にもなるとのことでした。こんなに至れり尽くせりなら、日本で人気なのも納得です。